”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!”『INAC神戸、20周年メモリアルブック』、に、よると、川澄さんが、『アイナックvsゴッサム』で、試合がしたい。…って、文会長。に、訴えかけてる。が、本当に、やるのなら、神戸で、やって、ほしいです。