”ビッグびっくり”『アイナック、20周年メモリアルブック。』で、川澄さんが、会長に、『アイナックvsゴッサム』で、試合がしたい。って、訴えかけてるけど、本当にやるのなら、『バルサvsヴィッセル』、みたい、に、神戸で、試合して欲しい。です。