以前、も、書いたけど、『本当に、君は、運が良いよね。』…『①、澤さんから、INAC。に、来てくれたし。』、『②、シアトル、行ったら、べブ、や、宇津木さん、が、いてくれたし』、『③、ニュージャージー、行ったら、ベブ、や、横山さん、が、後から、チームメイト。なってくれたし。』…まあ、オシム監督。曰く『運。も、実力。』らしいです。
以前、も、書いたけど、『本当に、君は、運が良いよね。』…『①、澤さんから、INAC。に、来てくれたし。』、『②、シアトル、行ったら、べブ、や、宇津木さん、が、いてくれたし』、『③、ニュージャージー、行ったら、ベブ、や、横山さん、が、後から、チームメイト。なってくれたし。』…まあ、オシム監督。曰く『運。も、実力。』らしいです。