やっと春めいてきました。


やっと、定職(まだ、契約社員ですが…)について、やっと2週間


自給は低いけど、贅沢はいえません。



通勤で、成田駅を使用しているのですが、


構内の待合室がきれいに改装されているのですが、


朝、きまった場所に決まった人が座っていることに気づきました。


その人たち…帰宅のときに見ても、やっぱり、決まった場所に座っているんです。


浅黒い顔をして、足元に大きなボストンバックを置いて…


きっと、派遣切りされた労働者なんだろうな…



すこし、切ない気分になりました

真・恋姫†無双サウンドトラックCD 『天下三琴』
¥2,835
Amazon.co.jp

結婚ということにどれ位の意味があるのだろうか?


僕自身、女性は好きだ。でも、結婚してなにがある?


好きな女性を幸せにしたい。そう思うこともあるが…


はたして、相手にとって、自分と結婚することが幸せなんだろうか?


周りの人は『一緒にいて幸せにしてあげればいい』なんて、無責任にいうが


僕には、そんなことできるわけがない。


結婚している人


自信をもって、常に相手を幸せにしている!って、いえる人いますか?


また、相手に一分の不満もないといえますか?


両方ともYESの人、いるとは思えませんが、いたとしたら…うらやましいですね


結婚することの意味


まぁ、ぼくには一生わからないと思います



ほっぽりっぱなしでした ( ̄ー ̄;


えっと、『NEW こばのポリバケツ』ってタイトルで更新してるんで、よかったらそちらを見てくださいな


こっちの更新もぼちぼちやっていきます



ちょっと、時間がたっているので現在までの流れをちょろっと書きます


前回更新は金沢で働き出したところですが…その後、同年3月24日に退職しています


で、5月28日に、今度は赤穂市で働くのですが、不況のせいで工場が閉鎖やむなく移動とあいなりました


ここで、金沢に戻ればよかったのかもしれませんが…


同じ会社の滋賀県八日市工場に移動しました


で、2009年1月6日に解雇されています


派遣切りの嵐の中、先日ようやく、仕事にありつけましたっと


まあ、こんなかんじであります