新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
昨年末は金融危機が広がり、家計を圧迫するような事態となり生命保険の保険 料を見直そうとするご家庭が多くなりました。
毎年お正月には一家の保険の内容を確認するいい機会です。その材料に私の本を一度ご覧頂くとあなたの目からウロコが落ちます。
是非一度書店で本を手にとるか、オフィシャルホームページで本も紹介しておりますのでそちらでご確認下さい。
やっと13冊目の本の原稿を出版社に送り、ほっとしているところです
保険馬鹿で、生命保険のことだけを追求しています。
日本の学校では、難しく実社会ではあまり役に立たない「元素記号」や「科学方程式」などは教えますが、実社会生活に欠かせない「生命保険」のことは、何も教えません。
そのために、このブログを読む人のお父さんは、きっと、千何百万円もの貴重なお金を捨てる保険に入っているのです。しかし、ご本人はそんな保険に入っていることに気が付いていません。
ウソや誇張や脅かしでなく、本当にそうなのです。
保険‥‥‥というと、誰もが敬遠しがちなので、本気で勉強する人がいないのです。
そこが保険会社の点け目で、消費者の勉強不足に付け 込んで、モンスターのように、消費者の懐を狙っているのです。ちなみに、あなたのお父さんが入っている保険の保険会社は、漢字の社名の会社ではありませんか。ダメです。
こばやし とりのすけ
