kobayashisiさんのブログ
も楽しい1日を過ごしたあ
子供たちとドライブして
旦那のハウスに
花を見に行って
「頑張れ!」ッち
日祝うちわ
自動的に働かない
子供達と過ごす為に..
でも日曜ゎ出荷日やから
たまに
手伝うけどね
今夜の夕食ゎ
カレ-ライスでした
テレビに夢中なのが
さあ!また明日から
ハウスの中暑さ
半端ぢャないから
でわ..おやすみ
出来ちゃった

....かも!
来るべきものが遅れてるぅぅ~。
あえて検査薬しなあ-い!
産婦人科に行ってみるコトにした
たあクン、みいたん..
お兄チャンになる日が来るかなぁ
ドキドキ

ワクワク~(。▽`)ノ
今週いっぱい様子見てみよおぅ!
まだ旦那サンにわ秘密にしよる
ビックリする顔みたいもん
それにまだハッキリしちょらんし!Aha
うちのblogゎ
Commentもペタも出来ません
ただの自己満日記なので..笑
メ-ルも受け付けてないので..

ぢやあ
Ⅰ日中..
パンツⅠ枚生活をした
ク-ラ-付けたら
「あ~涼しいぜ~」
言うて
やっと服着たよ
いつの間にか
お昼寝してた
明日ゎ長男リクエストの
アップルパイを
作るよお
あと朝ご飯ゎ
サンドイッチが
いいみたいやから
早起きして作ろ~
おしまい

