kobayashi0423さんのブログ
あぁ~寒い

明日わ癒やされに行く←
今ココロがスカスカだから
治療してもらぅ

誰かを忘れる為に
誰かを好きになる。
難しいよね´ω`;
愛されたい。
寂しぃ

チ-ン。
ココロの居場所を
探してる

誰か助けて。。。
素直になろ-と思った

今の自分わ何も
可愛くない

もう何も我慢しない。
感情も全てぶつける。
でも‥
分かんない

悩むのも傷つくのも
も-疲れた。
何の為の関係だったんだろ。
何の為に自分の全てを
犠牲にしてまで
守り続けたんだろう。
自分わ変わったよ?
変えたのわ君だよ‥
「ぃぃ女になったな

」
抱ければぃいのか

都合が良くても
良かったよ。
嘘でも愛してくれて
嬉しかったよ。
幸せになって欲しい。
でも切ない。
自分がバカみたい。
何も期待しちゃ
いけなかったのに。
夢なんて
叶うはずないのに

信じてた自分が
バカだった。
ずっと夢を見て
いたかったよ。
夢わ夢だけど‥
バカ‥
今日から初ブログでびゅ-

色々な気持ちを
ぶつけて行こ-と
にしても‥
我慢するのわぃつも
自分だけ

今わ必死で自分の気持ちを
整理してる

分かってぃても
辛いんだよ、
悲しいんだよ

何も無かったなんて
思いたくないよ‥

大切な思い出だから‥

