最近は色々とやる事あってブログかいてませんでした( 笑 )
そして、本題今日の釣果です
朝1この辺ではかなり有名な野池に
チェイスなどはあるものの、すぐに見切ってしまう。。
これは食うな!
ってくらいのスピードで寄ってきても、見切り。
なにかいまひとつパッとせずにモヤモヤ状態。
何気なく、フリックの9.8のノーシンカーをシャローのちょっとした変化に落とす
ボトムに着いて、ゆっくり倒れるのをイメージしながら放置。
倒れきったかな?ってところでアクションをいれると
グッ。ギュッーー。
うおぉ!?!?
ポンっ。。
まさかのすっぽ抜けでした。。
合わせたときにバスが見たので結構くやしかったです。。45upでした。( 笑 )
その後は行く所行く所に人人。
時間を変えて入り直し、なんとか狙いのポイントに
キャロをゆっくり転がしてると2回の当たりが。
合わせた時の重量感的にデカいと感じました。
すっぽ抜けでしたが。
こんな感じで今日はもうあきらめてました。
そして、違うポイントに。
アシが倒れて、水面に被っているピンポイントにクローンフライのノーシンカーをキャスト。
弱った小魚っぽく。
黒い影がスーとよってパク。
アフターの40アップでした!
タックル
ロッド 265L+
リール 2500S
ライン フロロ4lb
ルアー クローンフライ ノーシンカー
これで一安心しました( 笑 )
そしてまた移動。
ブロックのはいってるきし際をサカマタで探る。
足元にきたとき、横からひったくり!!
綺麗な40up!!
タックル
ロッド 1610M
リール HGリール
ライン フロロ14lb
ルアー サカマタシャッド6
もう今日は満足です。
サイズ以上にいい釣れ方したのでよかったです!!
また更新します
おわり(o^^o)



