どーも。
昨日で冬休み
終わっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
三が日なのに
学校あるっていうね、
まあ。
休みあっても
食っちゃ寝生活が
続くだけだし
まあいいか
年越しはねぇ
NYのタイムズスクエアで
迎えましたー!
とにかく寒かったね( ̄▽ ̄)
約5時間外で
立ちっ放し
一生に一度の体験した!
って感じだったよ
楽しかった♡
てゆかね、
今またやってしまったよ、
前に
連絡先も全て消したって
言ったじゃん、
Skypeも消したし、
LINEも消したから
連絡手段ないんだよ、
でね、今ふと
バイバーは履歴とかで
残ってるのかって思って
見てみたら、
残ってたんです(´・_・`)
消そうと思って
名前のとこ押したら
まさかのかかっちゃって、
しかも同じ事二回もしちゃって
まあ、案の定
かかって来ちゃうよね
とにかく焦って焦って
気がついたら応答押してた(´・_・`)
もしもしって
向こうで言ってるのに
なんか急に怖くなっちゃって
全く話せなくて
ぼーっと画面見たまま
何もできなかった
結局切れた、
ばかだよね、
ばかなんだよ~
知ってるよ~
でもどーしたんだろ、
前なら話したくて話したくて
てか今でも毎日起きる
些細な事でも話したくて
しょうがなのに、
今日久しぶりに声聞いたら
怖くなってる自分がいた
いやいや、
自分にびっくり
これは嫌いになれたの?
それともただ単に
時間のせい?
ん~。
今でもどきどが
止まらない(´・_・`)
って言ってたら
またかかって来たよ
バイバーの
電波の悪さに少し感謝。笑
何も話さなくて
すみました
今の事は忘れて
ねましょう。
帰国まで44日
iPhoneからの投稿