またしても後悔。
さっき少しメールしたんだ
昨日の謝ったら
返事帰ってきた
気のせいかもしてないけど、
前となんだか
雰囲気違う…
メールだけじゃわからないけど
なんか冷たい?
最後も向こうから
メールぶちられたし 、
うーん。
好きな人できた?
好きな人出来たら
元カノとメールなんか
してちゃ、だめだもんね
四ヶ月もたちゃ
好きな人くらいできるか。
なんか、
それを望んでたのに
実際そうかもって思うと
すっごい
悲しいし
寂しい…
色々
らしくないこと書いたけど
まあ実際は
どうか知らないから
グダグダ言ってても
しょうがないってのが本音。
やっぱ、
冷めてんなー
この冷めてる性格
本当嫌い、
つくづく自分
性格悪いなー
ボストンきて
更に悪くなってるから
別れて正解だったかもね。
帰ってから会ったら
きっと嫌われてたわ。笑
じゃ、ご飯いってきー
iPhoneからの投稿