今日も一日終わったー。
毎日長いねー
あと57日で五キロ
痩せたいから
今ダイエット頑張ってるんだ
だから今日もジムで
バイクとランやってきた
運動だけじゃ
五キロは難しいから
食事も減らそうかなーって。
基本一日三食食べるけど、
普通に食べれるのは
朝と昼だけ。
夜はサラダと果物と味噌汁って
感じでいこっかなー。
まあ、これをずっとって
わけじゃないし、
57日って期間が決まってるから
なんだか気合いはいる。
にしても。
痩せてどうすんだー?って?
うーん。
1番は
あの人に見せつけてやりたい。
ってかそれしかない。
今もちょー。お腹空いてるけど
その人の事が頭の中をよぎって
食べないようにって頑張ってる。
あーあ。
日本帰っても会えないのに。
だって連絡先消しちゃったし、
連絡手段ないしー。
でもいーんだ
痩せるんだー!
いつかの時の為にね。
明日はゆりりんとランチ♡
夜はすみとミュージカル♡
ダイエットはしてるけど、
外に出た時は外食OKにしてる。
じゃないと、
こんな生活してたら
ストレス溜まって
しょうがないからね。笑
その分、帰ったらジムで
ストイックに消費するから。
あー。楽しみ♡
久しぶりの外食だ
今日も規則正しく
12時におやすみ。。(_ _。)
iPhoneからの投稿