一泊二日でスノボ旅行
夜中りかと合流してりなひろい
リカの友達めぐちゃん合流~
さすが茨城、ノリの良さぱねぇ
なにより、
星の綺麗さぱねぇw
車から降りてみちゃった。てへぺろ
男どもも合流しーの出発!
初めましてだからお酒に頼り
車内でかんぱーいっっ♪♪
そうこうしてるうちに到着
朝5時
車内で爆睡
おはようございまーす
どーん!!!
ハンターマウンテン塩原
朝8時から滑りました
初めてのりなもこんな感じ
お昼ご飯はやっぱりカレーっ
お昼から頂上へーーー!!!
顔面やばい、痛すぎる
吹雪凄いし雪硬いww
でもやっぱ楽しい♡
景色も最高
んなこんなでキムの別荘
買い出しもしてキムチ鍋♪♪
王様ゲームやらなんやらで
盛り上がり?w
楽しい夜でした。
ね、りな( *`ω´)
案の定飲みすぎた私は
ベットを一人で占領し、どろん
そんな一日目♡
iPhoneからの投稿





