kobaたむのSUPER20

kobaたむのSUPER20

書きたいことを包み隠さず、書いちゃいます!

Amebaでブログを始めよう!
知らないことをもっと知りたいと思う。


もっともっと前に進みたいと思う!


思うから行動に変えたい!!!


欲望です。

切望してます。


最近バイト終わってから飲みに連れて行ってもらって知らない居酒屋にも行くようになって.出逢ったことのない人々とのたくさんの出逢いがあります。


いろんな人いますが.自分のルーツゎ変えずにたくさんの人の考えや行動を吸収したいなと感じています☆



好きな人ができたようなできないよーな。

正直これが恋なのかもわからないけど.


会いたいと思うので遊びに行くようにゎしてます。


どうか彼が遊んでませんよーに!!!
kobaたむのSUPER20-201009102346001.jpg


でしょ?

すごくない!?

これめったにないよ?


キムサムスンの場面集見てたら.この素晴らしい数字の並びよう!!!

バキーーンと4が並ぶ!

ちょっと気味悪いのが本音だよね....
まぁでもめったに見れないでしょ?

Be happyだ!!


そして今日のご飯☆
kobaたむのSUPER20-201009101931000.jpg

トマたまスープと里芋のにっころがし☆

里芋ゎ前回よりも味付けがうまくなった!

緑系の野菜買うの忘れたから見た目よくないけど味ゎおいしかったよ☆

私レシピみない方がいいタイプかもしれないです。

もちろん一回目ゎきちんと見て大体の手順覚えて作るよ。でも二回目はあれだね.感覚でやった方がおいしくできる!!

と思います。


明日オクラ買おう!


もっと料理のバリエーション増やしたいよぉ!

時間があればグリーンカレーも作りたい。


あっ!!!リンゴ酢かわなきゃ!!!リンゴ酢にグレープフルーツ漬けてサワードリンク作るぜ!
角砂糖もいるね!!!


買い物してていつも思うんだけど.やっぱ車って便利。
買い物しててもチャリだから帰宅中どうもって帰るかで悩むからさ。。。

私としてゎ車欲しい!


しかし運転できないのであります↓
ピーンポーンって多分九時半くらいかな郵便で目が覚めた今日です。

きのうの面接ゎまぁ久しく韓国語しゃべってなかったわりに.多分ちゃんと伝えられたと思います。


で質問の最後に余談として韓国語で「好きな歌手いますか?」って聞かれてもちろん!!!

「はい!東方神起です。」
と答え...

「活動中止されてるみたいだけどどうなったの?」

「これからどうなるかはわかりませんが.東方神起がまた活動してくれるように.願ってますし.活動するまで私も韓国語頑張って.いつか話がしたいです。」

ヲタばれたぁ-------------っ!!!笑

面接でこの解答....余談にしても有りか無しかで考えたら無しだよね!!


しかしまぁ笑顔がイイと言われたのゎ嬉しかったぁ!!

でニコニコしすぎて昨日ゎ面接終わって肩の力抜けたのか.またもや頭痛くなったので.ちょっと休んで学校へ行きました!

したらまさかの図書館クローズ...


仕方ないから誰もいなさそうな.館にいって休憩所で勉強するか!と思ったら.

思って座ったら目の前にパッソくん!!!


パッソくんというのゎ.多分4月かな?ウキウキしてたのか私と友人とでパッソの歌うたいながら歩いてたときにちょうど現れた男の子で...多分聞かれてて笑っていました。笑


そのときから私たちの間でその男の子ゎパッソと言う名前に。


彼ゎかわいいので目立つし.なぜかパン屋.学食.どこそこ会うんです。


特に図書館で毎日会います。勉強家なんです。

だからまぁよく顔あわせるんだけど話したことないし.名前もしらないし...


そしてついに昨日.人のいない休憩所で彼に遭遇したんです。

ちゃーんす!!

ちゃーんす!?


なぜか気まずい雰囲気。


近すぎてなんかなんか。


こりゃもぉ話かける他ないかなぁ-とかさ。


だって顔ゎ知ってるのに毎日会うのに話したことない方が違和感大だょ。。


まぁね。


そんな私が大胆不敵な行動できるわけない。



そして今日も彼と図書館で会いました。


恋愛感情とかぢゃないけど.親しみ感じてて話したい!!