昨夜は久しぶりに楽しい酒が飲めました

帰宅後、恐ろしい速さで睡魔がやってきて、爆睡


生中4杯と芋焼酎1杯
焼き鳥とキムチをガン喰いしてました


二日酔いは無いので、良かったです

今日もこれから仕事なので、がんばってきます


今日もクソ暑いんだろうなぁ(涙)

なんか久しぶりの更新…
でもないか

引っ越しでバタバタしてます


そんな中、近所の地元のおっちゃん達が、今夜、送別会をしてくれます

家では晩酌しないので、久しぶりの酒のような気がします


関係ありませんが、私は酒と祭りは一人では無理です


送別会をしていただけるのは、非常にありがたいのですが、ただ、訳あって結婚生活中の話しを具体的に話す事になりそうなので…


酒も入るから、ちょっと辛くて泣くかもしれません


こんな心配をするなんて、やはりまだ、心の傷が治ってないんですね


ま、今から楽しんできます
酒は楽しく飲みたいので

ちなみに焼き鳥屋さんに行きます
(^O^)

腹減った(T_T)

人と約束があって、お出かけです

クソ暑いです

今年こそ溶けるかもしれない

早く秋が来ないかなあ…
(涙)


すんげぇ陽射し
(T_T)