毎日が「春」曜日! -389ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
毎日が「春」曜日!
平凡な毎 日に、大好きな映画やユーミンの話、へたくそな絵を添えて綴ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
387
|
388
|
389
|
390
|
391
|
最初
次のページへ
>>
紫陽花が雨に濡れてた!
やっと雨!雨が決して好きなわけじゃないけど、やっとだね!昨日の天気予報だと、朝から雨のはずだったよね!
前から素朴な疑問だけど。政治家だって、公約が守れなかったときは、釈明するのに、気象庁は予報が当たらなくても、どうして知らん顔するんだろう!タレントの予報士の諸君もね!
紫陽花が雨に濡れて嬉しそうだよ!
バリ島もいいなあ!
先週リトルワールドで撮った写真を整理してたら、バリ島の建物で、バリの衣装を着た女の子が写ってた!200㎜の望遠レンズが楽しくて、いっぱい写したからね!バリはタイの次に好きなところ!数少ない海外旅行先の一つです!
ビンタンビールが懐かしいなあ!
生け花はよくわからない!
松坂屋本店て開催されてる中日いけばな展を見てきたよ!
すごい人!それも女の人ばかり!流派がたくさん!1点だけ飾ってあったら、素敵に見えるんだろなあと思いながら、会場を後に!
<<
前のページへ
最新
|
387
|
388
|
389
|
390
|
391
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする