春の渓流 ボウズでも…2013年5月3日GW、地元に帰省中、渓流にいきました。昨年秋と同じく、いつもの場所でルアーをやってみましたが、釣果なし。春はルアーは厳しいのかな?ボウズでも気持ちの良い日でした。カモシカの足跡を見つけました。