DB改コラボ終了ギリギリ終わる2時間前に何とか終了とりあえず最近思うのは殴りあいダンジョンは自分には向かないと言うことヴァルカンもそうだけど回復ドロップの枯渇=終了が多すぎて結局ヴァルカンノーコンを安定せず改級も8割ぐらいの安定感しかなかった星矢コラボも同じ感じになりそうだなぁ
プラタマゲリラ1時間分回し前回は時間合わず全く出来なかったので今回は全力で回してみたけどもプラス50前後とみると美味しいな1日猛炎マラソンとかだと体力的にも疲れちゃうから1時間全力ぐらいが丁度良い週1ぐらいで定期的にやってくれないかなぁ
ゴッドラッシュ初見で挑んだ結果パンドラで挑んでディオス先制からのワンパン\(^o^)/流石にこれは難易度鬼畜だわとりあえずチーム変えてサクヤパでただ結局ディオスが削れず1コンその後はベルゼブブはマスリンのおかげで毒回避しながら倒してゼウスは乱舞から運良く11コンボでてクリアとりあえずオール297にしてから挑みたいレベル