おはようございます!
いまだにゴールデンウィークの
お話です(^^ゞ
どこかに泊まりがけで行く
お金もないし‥
どこにも行かないのもなんだし…
日帰りの予定で札幌へやって来ました(^^)
でっ早朝に到着したので
まずは朝ごはんだよね~と
『マルセイコーヒー』さんへ
お店の前のイーゼルをパシャリ!
あっ注文するときにレジ横に
パニーニのメニューなどがあったけど
注文に夢中で写真は忘れました(^^ゞ
お店入ったらなぜか?
レジで注文し事前清算ですが
席は1階と2階にあり喫煙可能な席も
あったようです。
オーダーは『モーニングパニーニセット』
いっただきま〜す!
コーヒーは香ばしい香りに
ほのかな酸味ですっきり
美味しゅうございます(^^)b
ところでパニーニって
なんなんだべか?と調べたら…
イタリア生まれの温かいサンドイッチ
カリカリに焼かれた香ばしいパンに
たっぷりの具材で美味しい気がしたけど
ケチャップ多すぎて酸っぺえな…
後半ちと飽きちゃいました(^^;)
美味しくお腹いっぱい
ごちそうさまでした!
またお邪魔しま〜すo(^o^)o
マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE)
北海道札幌市中央区南一条西1-13
繁田園センタービル 1~2F










