おはようございます!

いまだにゴールデンウィークの

お話です(^^ゞ

 

どこかに泊まりがけで行く

お金もないし‥

どこにも行かないのもなんだし…

日帰りの予定で札幌へやって来ました(^^)

 

でっ早朝に到着したので

まずは朝ごはんだよね~と

『マルセイコーヒー』さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) 店舗外観写真

お店の前のイーゼルをパシャリ!

自家焙煎なんですね〜o(^o^)o
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) お店の前のイーゼルの写真 自家焙煎

ドリンクメニュー
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) お店の前のイーゼルの写真 ドリンクメニュー

パンも自家製なんですね
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) お店の前のイーゼルの写真 無添加自家製パン

デザートメニュー
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) お店の前のイーゼルの写真 おすすめデザートメニュー

モーニングセットもあります
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) お店の前のイーゼルの写真 モーニングセットメニュー

あっ注文するときにレジ横に

パニーニのメニューなどがあったけど

注文に夢中で写真は忘れました(^^ゞ

 

お店入ったらなぜか?

人力車(笑)
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) 店内の写真 展示してた人力車

レジで注文し事前清算ですが

席は1階と2階にあり喫煙可能な席も

あったようです。

 

オーダーは『モーニングパニーニセット』

ドリンクは珈琲です。
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) モーニングパニーニセット到着写真 全体

いっただきま〜す!

コーヒーは香ばしい香りに

ほのかな酸味ですっきり

美味しゅうございます(^^)b

 

ところでパニーニって

なんなんだべか?と調べたら…

イタリア生まれの温かいサンドイッチ

要はホットサンドなのね(^^ゞ
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) モーニングパニーニセット到着写真 パニーニアップ

中はハムと野菜にスクランブルエッグかな?
札幌市中央区 マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE) モーニングパニーニセット到着写真 パニーニ中身アップ

カリカリに焼かれた香ばしいパンに

たっぷりの具材で美味しい気がしたけど

ケチャップ多すぎて酸っぺえな…

後半ちと飽きちゃいました(^^;)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

マルセイコーヒー(MARUSEI COFFEE)

北海道札幌市中央区南一条西1-13

繁田園センタービル 1~2F

地図です

 

お店のXはコチラ
Instagramはコチラ