憧れだった日本、実際はそうではなく、悪い点でも沢山、最後は去ると決まった結果。
二次元文化は素晴らしいが、実際のチンピラ、ヤクザも憎ましいな。
買い物がいいも悪いもあります、日常生活サービスはあまり喜ばしい。
給料はなかなかいいですが、実際の生活レベルは低い。
部屋問題、電信問題、水問題、抱える問題はほかの国より理不尽こともある。
日本は夢の国ではなく、発展中の普通の国と思います。
豊ではなく、頑張って乏しいではない国を思います。
いろいろがあったね。
ここでの思いを書き出そうと思っています。
憧れだった日本、実際はそうではなく、悪い点でも沢山、最後は去ると決まった結果。
二次元文化は素晴らしいが、実際のチンピラ、ヤクザも憎ましいな。
買い物がいいも悪いもあります、日常生活サービスはあまり喜ばしい。
給料はなかなかいいですが、実際の生活レベルは低い。
部屋問題、電信問題、水問題、抱える問題はほかの国より理不尽こともある。
日本は夢の国ではなく、発展中の普通の国と思います。
豊ではなく、頑張って乏しいではない国を思います。
いろいろがあったね。
ここでの思いを書き出そうと思っています。