最近、会議が憂鬱だ。
意見を提案し、言うと
部下に話させる様にと言われ。
裏で部下に指示を出し
部下が会議で報告させるようにした。
部下も繁忙で大変な中
会議で使う資料が、会議直前。
確認出来ないまま、会議に望むと
事前準備が足りない。
リーダーの業務管理がなっていない。
と言われる。
他にも意見を言えば、話が長いと言われるし、
おめーには言われたくない。と思う奴に
レベルが低いと言われるし。
俺の知らないところで、
事実確認もなく、
俺が悪者として、話が進んでたり。
正直、精神的に辛い。
だったら、俺抜きで
仕事やってみろよ。
2年前出来なかったから、
戻って欲しいと言ってきたのは誰だよ。
指導に入る人間もいなく、
館長が週20本も入っていても
館長自ら、入水する様にと小言をいわれ、
やる事が多く事務処理が遅れる様になったら
だらしないと言われ、
カバーしようと残業増えたら
業務効率が悪い。と言われ。
どーせっちゅーねん。
これ、イジメじゃね?
なんかどっかで、ブチ切れそうになりそうだ。