てんやわんや一旦は式場も日にちも決まったけど、また振り出しに戻った-皆ってやぱ親も式場見学してから決めるの??まあ-いいさ本当に結婚できるのか仮予約だからもしかしたら日にちずれるかもなあいいんだけど話に行かなきゃいけないし入籍日も許可とらんと決めれんのかなそこまでって思うあやは間違ってるの