皆のブログみたら


結構一緒な心境の人いたりで


安心した----ラブラブ


読みにげしちゃって申し訳ないニコニコあせる


昨日からめっちゃ落ちて


凹んでたけど彼のお陰で


またパワーがみなぎってきたアップアップアップ


1日1日笑顔でいられますようにドキドキドキドキ
一旦は式場も日にちも決まったけど、また振り出しに戻った-


皆ってやぱ親も式場見学してから決めるの??


まあ-いいさしょぼん


本当に結婚できるのか!?ガーン


仮予約だからもしかしたら日にちずれるかもなあしょぼん

いいんだけどしょぼん


話に行かなきゃいけないしダウン


入籍日も許可とらんと決めれんのかな!?ガーン


そこまで!?って思うあやは間違ってるの!?


今日からスタートさせますkoapiさんのブログ-3498625e32e31a74b3b6862e96535a2b3e41.gif
 
よろしくお願いしますkoapiさんのブログ-46f2b3fd4ba1882746df492b7eda5941496e.gif
 
今日もHAPPYkoapiさんのブログ-5d5e94632cabe48dfccd43a9ffb43297.gifな人が
増えますようにkoapiさんのブログ-31d20e6d05af67fa507dc93dc9100d2e.gif