アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba -14025ページ目

番組終了

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201006270921000.jpg

小元気ですか~っ!?

猪木さんを筆頭に「1,2,3,ツイットー」の掛け声で一斉に呟いてもらう企画。現場の全員で呟くというよりもシャウトした。

ただ、記録云々よりもこの26時間テレビを無事に終わらせることができた達成感の乾杯にも感じた。

疲れも体の汗臭さも全て終わり。番組も終わろうとしている。

最初のアニメトーク、芸人のバカ話なども遠い昔なくらい、色んなことが有りすぎた。出演者の仲間たち、スタッフ、町で会った人達、野球場の人達、みんなに感謝だ!

この記録の答えはまだ出てないらしい。だが結果より達成感。

最後に番組出演者とパシャリ!

どうだい?

六本木で待機

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201006261824000.jpg

小元気ですか~っ!?

神宮球場から六本木に移った。この会場でツイッターで乾杯してそのギネス記録に挑む。

夕方の六本木のパーティー会場は緊張感が漂う。

こうして改めて東京を高層ビルから見渡すと、猪木酒場を始めとした区内各地の居酒屋、東京タワー、神宮球場…あらゆる場所に行ってきたことを思い出す。

東京って広いようで狭く、狭いようでデカい。

さて、再び猪木さんの音頭で、最近生まれ出てきたばかりのツイッターというヤツの記録に挑む。

写真は六本木から見た東京。右の赤いエビみたいのが東京タワー。左にあるトゲみたいのが新東京タワーこと、東京スカイツリーだ。

昼間の東京の景色。

どうだい?

猪木さんおめでとう

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201006270919000.jpg

小元気ですか~っ!?

神宮球場での乾杯終了後に猪木さんの控室へ。

猪木さんもご機嫌だった。

6月26日はかつての伝説の試合、アントニオ猪木対モハメッド・アリの試合のやった日だ。

33年前に闘った二人のファイトマネーが18億円(今でいうと約50億円以上)で、この記録も確かギネス記録だった気がする。

最近は猪木さんと会っても写真を撮ってもらうのは少々控えていたが、今回はギネス記念ということで写真を撮らせて貰った。

どうだい?

でも喜ぶのはまだ早い。この後、もうひとつのツイッターでの乾杯の記録にも挑む。