ダンサーRISA
小元気ですか~っ!?
そうそう、火曜の夜はラジオの日だった。
仲良しのダンサーのRISAをゲストに紹介した。
彼女は体のキレや表現力が抜群!
彼女のダンスを観た時、衝撃を受けたと同時にそれまでの苦労とキャリアと鋭さを感じた。才能に拍車が掛かってる。
恐らくダンスだったら何でもこなすんじゃないかと思うくらいセンスを感じる。
ただ、サルサやアルゼンチンタンゴを誘うと断られてしまうのが残念だ。彼女のセンスを確かめたいのにな…。
彼女のダンスを見てやはり、小猪木も体のキレだと再確認できる。体のキレをよくするために体のメンテナンスをする。感性をよくするためにストレスを溜めない、どんな状況にもぶれない心を持つ。感謝の気持ちを持つ。人のキレを見ると自分もああならなくてはと思う刺激が自分を成長させる。前にもこういうコと出会った。サルサも簡単にこなし、言葉はなくても男性の立て方も非常に上手なコだった。
この日はダンスでなく、ラジオだから体の表現力合戦はお預けだったけど、楽しいラジオだった。
■毎週火曜日、小猪木、札幌のレギュラーラジオ番組
FM白石With-S
『尻ミッターフジオのラジプリ』
22:00~23:00
「アントニオ小猪木の小元気ですか~っ!?」のコーナーに毎週ゲストを呼んでレギュラー出演中!小猪木のコーナーは22:40頃から約10分間です。
インターネットでも聴けます。
http://www.830.fm/index.html
RISAは今月24日、東京・六本木KAGUWAという場所でイベントをやるらしい。
みんなは自分が無になったり、風になったりするくらいの自己表現をしているかい?
どうだい?


