皆さん。



あけまして

    おめでとう

        ございました――お正月 のデコメ絵文字


皆さんはガキ使みたの??



ウチは見たけど、あんまり楽しくなかったなーって。


個人的な意見なんだけどね。







ジミーちゃん、もっと出てくれればよかったのになーってかわいい のデコメ絵文字











いまいちだったょ――かわいい のデコメ絵文字





ばいーほし のデコメ絵文字

黄金伝説面白いよーかわいい のデコメ絵文字








ローラちゃんかわいいなーかわいい のデコメ絵文字








みんなも絶対見てねーかわいい(EXILE) のデコメ絵文字