ディズニー以外で好きなキャラは? ブログネタ:ディズニー以外で好きなキャラは? 参加中

いるいる――もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字







それはー、私の画像にもあるんだケド、


あどちゃんが書いたあのキャラいろいろ のデコメ絵文字


名前はよく分かんないから、画像乗っけますもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字




著作権の問題大丈夫かなーかわいい のデコメ絵文字


ちょい心配だけど…。






ホレ↓



亜土ちゃんの画像(プリ画像)






お気に入り↓



亜土ちゃん★chuの画像(プリ画像)




かわいいなー↓




亜土ちゃんの画像(プリ画像)



ぎゅってして?だって―――ハート のデコメ絵文字





してほしぃ――――笑 のデコメ絵文字






んじゃ、ばいねーかわいい のデコメ絵文字





なんでだろう…ってずっと考えてたの。


なんでこんなにゴロゴロしても、


どんだけ体温めても、




なぜかなぜか…










ねむれ―――ない‼‼‼‼‼





2日前はぐっすり眠れてたのにさー。


昨日なんか3・4かい目が覚めちゃった。





それで、なんでかなーって考えたら、

























運動してないからなんだって思ったの。




多分エネルギーが有り余ってるんだと思う。






だから今日から運動してみるー。







んっとねー…








反復横跳び――もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字






どう??



イイよね!?





がんばるよーもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字




んじゃねーもらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字