ハンドメイド『ポケ海SHOP』koalani のブログ

『ポケ海SHOP』の管理人です。
目を凝らさないと探せないような可愛い海の欠片たちをポケットに入るくらいの小さな海にしてみなさまにお届けいたします。
浜辺に打ち上がった貝殻や珊瑚、シーグラスや陶器を一つ一つ大切に作成しています。

         浜辺で打ち上った
   貝殻や珊瑚、シーグラスやシー陶器などを
       一つ一つ大切に、
    いつでも海を身近に感じて頂ける様な
大人可愛いいアクセサリーや海雑貨を作成しています。

     可愛い海の欠片たちをぜひ
   お手元に置いていただけたら嬉しいです。
   


  ポケ海ハンドメイド講座の岡澤鈴美先生のブログ

 『SeaPiece-ポケ海ハンドメイド-』SHOPはこちら

テーマ:
ポケ海SHOP の管理人の koalani ですニコニコ

毎日暑いですね晴れ

涼しげにブルーで海のかけらを閉じ込めました波イルカやしの木

{7B322C8B-CDFE-4E5A-9231-982C5032AA1D}

穴を開けて、天然石かサンゴを繋げてピアスになりますラブラブ
完成したらまたみてくださいね!

ところで「青春18きっぷ」で旅をしてきました電車

若者が使うものだと思っていましたウインク

年齢制限はないんですね、知らなかったぁウインク

横浜から新潟駅まで7時間半アセアセ

{EEE6B02C-F1B7-479E-8739-8BFF0656FB46}

新幹線は使わず、のんびりとニコニコ

あいにく新潟は雨でしたが雨

美味しいお酒と食べ物で楽しかったです日本酒焼肉寿司

{5EAB9F41-0B7A-4F8E-AE1E-FB37744C4E99}

{E726AB1E-9743-4898-930E-2C9B1D0DAD17}

{77643D15-822A-4F5E-8B9A-BFF7B4E5C7B6}

{E050484A-2D2C-4E30-AB3B-C0785B16BD10}



帰りは大宮に立ち寄り、電車の旅らしく地下鉄

{94484700-09F6-4775-9932-26AA08AF8722}



「鉄道博物館」に寄って遊んで、通勤帰宅ラッシュの中帰ってきました電車

次はどこへ行こうかなウインク

ミンネのSHOPはこちらから下矢印




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP 管理人の koalani ですニコニコ

海のかけらが大好きなポケ海仲間と出店していますニコニコ

シーグラスのプチピアスラブラブ

{5ED783E8-9B09-4178-AF99-AB1A686CC6AA}

{75C74414-537E-42EE-AEBD-14D6A7B976ED}

{712DCB24-9C71-4769-88A6-061D5391994A}

{8E309552-4CA3-4B6F-8DD4-2564E7252587}

{5493A60C-D648-4695-9EA9-49699F6A8626}

{45E0AFAA-560A-4C6E-82F7-F6C96E683F9B}

{1E46100A-73AF-4F71-92B0-CDD40BC61E93}

大和市にあるレンタルボックス

makanani さんへ置いています!

他にもたくさんの作家さんが出店していますので

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ

そしてmakananiさんでは 英会話レッスンもやっていますニコニコ

幼稚園レベルの私は少しでも英語が話せるようになりたいと
ハワイアンイベントなどで、英語で会話したくて
レッスンに参加してきましたルンルン
まさかのワンツーマン爆笑
とっても素敵な先生で楽しい2時間でしたルンルン
今度大好きなハワイのクムやミュージシャンに会ったら、
I  am your fun !  と伝えようラブ

{7097E0C3-6F1B-4E05-B40F-959C62893F1D}

koalaniのSHOP もよろしくお願いいたしますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP の管理人の koalani です猫しっぽ猫からだ猫あたま

ポケ海仲間と作品を販売していますルンルン

そして、合わせて koalaniのSHOP でも販売していますニコニコ

いつも海を感じていたい方、可愛い海のかけらたちで癒されてくださいねニコニコ

暑〜い毎日アセアセ

涼しげな子達を増産中ですラブラブ

{21653FA2-7077-4A47-B8E6-A677719D3DC4}

シーグラスピアスと

サクラガイをレジンでコーティング中ルンルン

可愛い子になるといいなピンクハート

そしてお庭のプルメリアちゃんは

次々と可愛いお花を咲かせてくれていますラブ

{E8B95BB9-80C8-400C-B637-05A37F056962}

とろけちゃいそうなくらい可愛い〜照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP の管理人の koalani ですニコニコ

koalaniのSHOP もご覧くださいませウインク

土日は静岡の御前崎の手前にある

静波ビーチのホテルのハワイアンイベントへ行ってきましたやしの木イルカ

長〜い海岸が続く静岡の海で拾ったシーグラス波

ピアスにしましたルンルン

{D7581541-97EA-4AC5-AF98-F29F8F23D86B}

{6DCC15D8-0676-4030-9CEC-3EF9BD446B43}

{915925FA-A623-40E5-A4BB-04F59ABF1B3C}

可愛いサンゴのチャームを付けましたピンクハート

静波ビーチホテルのプールサイドで2日間お泊まりで踊らせていただいて
楽しすぎるお泊まりイベントでしたルンルン
まったりほんわかしたイベントで、来年もまた行きたいなぁラブ

{F37F5078-500B-45E5-95F7-781A4A9F50E5}

{FD375DB8-8A9B-40F8-BC29-D0A52F0683C5}

{AEF06806-1277-4C99-BA1C-95A5C6DE286F}

{2A585A3B-15CE-4428-A10E-921C3276B185}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP の管理人の 「koalani」ですニコニコ

ポケ海仲間とミンネに出品していますルンルン

ぜひ、お立ち寄りくださいませニコニコ

そして、こちらも合わせてよろしくお願いいたします。



オーダーしていただいていたイニシャル入りの海はキーホルダーになって無事にお嫁に行きましたラブ

{F3B781CA-B710-4AB8-A67E-CBC37D4CBDCB}

{64C1212E-4795-4A58-B6B3-B91DCE1A37DF}

コットンパールと海色の天然石、ポケ海チャームをつけてのお嫁入りですルンルン

プレゼントとのことなので、喜んでもらえると嬉しいですおねがい

合わせてこちらのブルーのシーグラスピアスもお嫁に行きました波

こちらもプレゼントだそうですプレゼント

{D08ACD0D-C759-44B0-9BD2-01F697CE8342}

プレゼントに koalani を選んでくれる幸せはありがたい事ですピンクハート

今日も暑くなりそうアセアセ

koaニャンもデレ〜としています猫しっぽ猫からだ猫あたま

{C5318E53-1EE0-469E-8D9A-BA042872D22A}

{48FCDE4F-4E87-418B-9A4D-38C0678637B5}

{5718B77F-D62B-4815-88E1-F72F41E73755}

{6B3A829B-FC20-41E5-82BA-548D5177AFFA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま

ポケ海SHOP の管理人の 「koalani」ですニコニコ

ポケ海仲間とみんなに出品していますルンルン

合わせて koalaniのSHOP もご覧くださいねニコニコ

お友達にオーダーいただいているイニシャル入りの海ですピンクハート

「M」とニコニコ

{F4486DFA-EBAB-49CF-8057-744D47067E87}

{DBEB181D-D0B0-4771-BC39-059A497A2153}


「N」ですニコニコ

{B9EC683A-FEA5-4C60-B1B3-E7DE3D6FA482}

{880F459F-134B-4621-B9FA-040E4C89B485}

バックチャームかキーホルダーとのオーダーですが

どっちにしますかぁ?

完成はまた後日アップしますねールンルン


台風が近づいてます雨

庭のプルメリアちゃん達を家の中に避難させましたアセアセ

こんなに可愛く咲いてますラブ

嬉しすぎるっルンルン

{31CA7A1A-FFDA-4ED8-A706-21DBA5524627}

{8D0C793F-6BF2-4CC0-98C1-85D3A1D97037}

{4DD2AAC6-65EE-4206-9450-0C31F07D725D}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP の管理人の「koalani」ですニコニコ

ポケ海仲間とミンネに出店していますルンルン

ぜひ、お立ち寄りくださいませおねがい

合わせてkoalaniのSHOP もご覧くださいませ〜ラブ

可愛い形の白いシーグラスにハートをワイヤーで作って

ブレスレット作りましたうお座

{BBCA4077-4FD8-4898-A48B-9326B133FCCE}

ピンクサンゴとハートピンクハート

{56936FB3-C3A8-4899-A602-62C272616998}

お魚うお座

{97D107C6-3FDE-4698-B638-D99E2D557B77}

ポケ海SHOP にて販売中ですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP の管理人の「koalani」ですニコニコ

ポケ海仲間とミンネに出店していますルンルン

ぜひ、お立ち寄りくださいませおねがい

合わせてkoalaniのSHOP もご覧くださいませ〜ラブ

キレイな色と形のシーグラスに出会えたので

ブレスレット作りましたうお座

{23332B13-E6B1-4CA8-9A62-54118A00CBE8}

可愛いシルバーのお魚のチャームもついていますうお座

{9841CDF3-6DC5-4297-92E0-E164AE88AF7F}

もちろんポケ海の可愛いホヌちゃんのチャームも🐢

{FC928B36-B1BC-4443-B882-4A26A5B5359B}

{B5AFA170-9852-42F2-8408-F36CBA10CF97}

つけるとこんな感じに(かなり美白モードにしました)ウインク

{C0B1826F-B7A5-48E9-AF9D-317D75F78B1C}


ポケ海SHOP で販売しています❣️

雨の昼下がり雨

我が家のニャンコもまったりですよぉ猫しっぽ猫からだ猫あたま

{4B509C9E-8209-485F-A89F-A1944C34F247}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポケ海SHOP 管理人の 「koalani」ですニコニコ

ポケ海仲間とミンネにだしています。
ぜひご覧くださいませ。おねがい

koalaniのSHOP も合わせてご覧くださいませおねがい

先日作ったクリアな海ピアスは
小さなピンクシェルをつなげて完成しましたルンルン

{C454F259-D964-45A4-8E31-9AC7AB70A760}

{FCAEDEA5-3F21-458A-BF4B-2EB85C115D14}

御前崎の海の貝殻と小さな小さな鹿児島の海のサンゴ
星の砂とスターフィッシュのチャームを海の中に閉じ込めましたニコニコ

いつでも耳元で海を感じてお出かけできますよー波浮き輪


アジサイの季節ですねニコニコ

大好きな色はこれかなぁ照れ

{94A3FB6F-267F-4327-8AAA-82F0A4E0977D}

たしかハワイアンな名前がついてたラブ

アジサイはハワイ語で「ポーポーハウ」

{52342D7F-0B13-402E-9B04-373F20DEE6CB}

とっても好きな響きです照れ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。