ブログ始めました。(たぶん1回きり)こんにちはー。誠です。大学3年の夏休みを利用して、南米を1ヶ月旅してるんですが、思ったより暇な時間多いんで、日常の様子をブログにすることにしました。南米ってあんま行ってる人少ないしイメージ湧かないなーって思ってる人など、興味があれば是非読んでってください。(^o^)/書き慣れてない感がすごい 笑