中学生 今日買い物に行きました!! そこに10人ぐらいの中学生が募金箱持って『募金お願いします』って大きな声で言ってた。 凄いなと思った。 だからね、帰り募金したんだ!!人見知りだからさ下向きながらお金入れました そしたらもっと大きな声で『ありがとうございました』って。 半泣きだったけどこらえました(#`皿´) 自分もできること頑張ろって思った1日でした ちなみに千円いれました、なかなか焦って入らなかった 少ないかもしれないけど想いはいっぱい込めました