今日雨だったガーン雨


寒かったし(;>_<;)


思ったんだけど…自分の今の髪型ちびまるこチャンに似てる( ;∀;)






おかっぱだよ…ショック!ショック!




まぁ伸びるまで我慢だねショック!



今日もお疲れ様でした(*^^*)
昨日髪の毛切ってきた~(*´∀`)♪


結構切ったんだ~♪

さっぱりさっぱり(* ̄∇ ̄*)


明日からまた仕事ショック!DASH!


でもアルバムがもうすぐだから頑張れるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





SuGのアルバム楽しみ(*´∀`)♪



武瑠の小説読んだ!!やばい!!!!改めてすごいなぁ~ってまた思った(*^^*)





読んでない人は早く読んだ方がいいよ(≧∇≦)アップアップ




今日もお疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ


まだ寝ないけどおやすみ~(*^ー^)ノ♪