福井弘一のこここここうちゃん -394ページ目

映画鑑賞

福井弘一です!

今日は朝から内堀氏と、次回のハピケン公演の劇場下見や、打ち合せの後、内堀氏と今上映中の「武士の一分」を見てまいりました。                         地味におもしろかった。             地味に感動した。                地味に何かに憧れた。             今日は一睡もしていなかったので不安だったのですが、映画に吸い込まれた。             内堀氏も僕も朝から何も食べていなかったので、腹の虫がグーグーなりまくりでした。                     静かな時に自分のお腹がなるの、嫌ですねぇ・・。             でも久しぶりの映画館、楽しかった。                   さっ!今夜も恐怖との戦い!最近マネキンが何か僕に訴えてきてるようで、気になります。なんだろう・!恐い!!恐すぎる!               オイ!何を恐がってるんだ自分!たかが人形じゃないか!          うわぁー。そんなこと言ってはバチが当たりそうだ。            人形様様!マネキン様様!どうか夢でも動きだしませんように・・・。

温泉にいきたい

福井弘一です!

今年二本目の観劇!                           東京芸術劇場にて「東京サギマガイ」というたけし軍団のダンカンさん率いる劇団の芝居をみました。                          昨年共演させて頂いた、グラビアの竹内 のぞみさんが出演していたので足を運びました。                   やぁーいいもんみさせていただきましたよ!たまに笑いもあり、話の内容もわかりやすかったですね☆彡              のぞみ氏もヒロインで可愛らしかったですよ~笑             その後は新宿でこの夏公開予定の短編映画「summer end」の最終シーンの打ち合せ。まっ僕はちょっとしか出演しないですが、だれもが経験する将来について何か感じる学生の頃の青春映画なんでまっどこかで宣伝みたら見てやってください☆彡                                   そしてたくさんの人と触れ合った後は、朝まで某百貨店で孤独と恐怖との戦い・・・。おそるべしマネキン達。今日もマネキン達は朝までじっとしていてくれるだろうか・・・

本日の一句

福井弘一です!

        「睨めっこ」  

マネキンに   見つめられたら   負けるがな。