よっしゃ!!
ではまずいーーーちばん大事な実践!!!
欲しいものや、やりたい事や、願望は一回、そっとしとこ。お金欲しい欲しい欲しいは一回そっとしとこ。一般的な引き寄せのやり方はこれをとことんやりなさい、愛を持ち、幸せな気分になり、感謝しなさい。そして欲しい物を考えなさい。
これ、一回そっとしとこ。
今やりたくない事、していてイライラする事、あーヤダヤダって事、いっぱいあるネガティブな感情を無理矢理しまい込む事、やめよ。
生きてりゃふざけんな!!くそ!!ムカつく!!悲しい。悲しーよーって事ありすぎるやん。それ無理矢理しまったり、封印して無理くりポジティブなるなんて無理やん。
だーかーらー、それ見つめてみよ。で、それこそ貴方だから!貴方そのもの!
で、で、で、受け入れよ!!全部許してあげて!
全部貴方の感情で、全てそれが貴方だから!
大丈夫、全部許してください!!全ておーけ!
学校いかなくても、会社休んでも、ぜーんぶおーけ!!まずは自分を全力で許してあげよ!受け入れてあげよ!
まずはそれがいーーちばん大事!!
何回も言います!なんでもおーけ!!気楽に許そう!お金の今無くても大丈夫!大好き人に裏切られても大丈夫!基本は全部大丈夫!!
とことん落ち込も!!
で、全部自分の事許してあげて、で、自分を一番愛してあげて!
自分を一番愛してあげて!!尊い存在だから!
そこからまずは初めて行きましょう〜!
自己受容!!
