昨日誕生日サプライズしたんだードキドキ

みて、ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



似顔絵なの!

んで、ドキドキだったけど成功したお星
photo:02





えへへ。
photo:03




んで、焼肉いって、今お風呂待ちです。
暇です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日のライブたのしみすぎるラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿
一昨日はギロッポンデートしたラブラブ
photo:01



楽しかったー♬
帰りに寝てしまたがーたん
photo:02




あと、11月はライブ三回に観覧に北海道旅行でちょー楽しかったー!
photo:03



ましゃにもaikoにも真近で会えて、死んでもよかったわ…

あ、横浜デートもしたなードキドキ

photo:04


ソーセージ美味しかった!ビールはまずかった。

あ、美術館も行った!


あとはなんだろ
photo:05


下北沢のカフェいったりー

渋谷で合コンひやかしたりー
photo:06




お金はないけど楽しい(>ω<)ღღღღ

もうすぐだいちゃんの誕生日だから、それの準備がとてもわくわくで楽しい!!!

喜んでくれたらいーなぁ♡




iPhoneからの投稿

このだいちゃん、ちょーかっこいい(♡u♡)ドキドキドキドキドキドキ

photo:01


隠し撮り。ぷぷっ。

photo:04




それだけです。もうすぐいちねんです。てへ。

最近は、デートしたり飲み会したり楽しいです。

あとはー、
あしたあさって福山雅治のライブです!前から四番目です!!!!!ぎゃーす。

そして来週札幌旅行でぃす。

たのしーみニコニコ!!


おわり。
photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿