この頃のジョンは若かったな〜 レノンじゃなくてボンジョビこの頃のジョンは若かったな~レノンじゃなくてボンジョビだけどねBon Jovi - Wanted Dead Or Aliveなんか今になると凄いカッコいいよねでも、最近はなんというかスターのオーラが消えたというか・・・。