リブログ致します
nicoさんの歌を拝聴させて頂き
その中で
「蘇州夜曲」と「君が代」
こちらの二曲は本当に素晴らしい
愛の周波数を感じました
蘇州夜曲では、愛しいツインフレーム様を想いながら
君が代は、出雲王朝復活を願いながら
歌われたそうですし
どちらも、nicoさんの愛が一杯
注がれています✨
nicoさんの歌の周波数が、病を治す周波数というのも
とても納得がいきます
nicoさんも、記事に書かれていますが
御自身の
具合が悪く、背筋の凝りが酷かった状態だったのが
「蘇州夜曲」と「君が代」を、
て、ずっと聴いていたら、
背中の凝りが緩んでいくのが分か
ったそうです
わたしは特に蘇州夜曲が大好きです💝
わたしの知らない間に
我が家の🐉龍神様が
nicoさんが蘇州夜曲を収録している
北海道の練習場所にお邪魔しました😻
龍神様も大好きな
nicoさんの
蘇州夜曲、
そして、君が代
是非ともお聴きになって下さいm(_ _)m
「君が代」から
転載致しますm(_ _)m
昨日は、就寝中に、何故か二度も咳き込んで起きてしまう体調の悪さで、地区センターの練習室は予約してあるので、治せるかな?と思いましたが、何とか治して歌いに行きました。
録音を聴いても、咳でゴホゴホしていた様な感じではないので、アップロードしました。
今回は「自宅」ではないので、声量制限はしていません。「普通バージョン」です。
私の歌声で、病気が治ったと言う報告を多く受けていますので、昨日は具合が悪かったから、背筋の凝りが酷かったのですが、昨日歌った「蘇州夜曲」と「君が代」を、スマホにステレオイヤホンを付けて、ずっと聴いていたら、背中の凝りが緩んでいくのが分かりました。
そして、今日は咳き込む事もなく、8時間ぐっすりと眠れました。💗
私のコンサートの生を聴いたお客様方が、泣くので驚いたのですが
「あなたの声が私の体を揺さぶって、今まで長い事苦しんできたわだかまりが、ドスンと音を立てて落ちました。」
とか、「具合が悪いのが治りました。」等と言われました。
最近理由がはっきりしましたが、「病は周波数で治る」これです。
私の声の周波数が、病を治す周波数だからだと分かりました。
メドベッドにしても、周波数で身体を正常な状態に戻すそうですし、全ては「周波数」にあったのです。
私の声は、歌わなくても、悪魔祓いの出来る音声なので、実は、エクソシストも出来ます。
「超能力」も、高次の周波数に合わせる人は、ポジティブな力を発揮するし、低次の周波数=悪魔に合わせる人は、邪悪な力を発揮する。そういうことです。
これからの世界は、それが「常識」になっていく事を思うと、楽しみです。😊💗

転載終了
