ひさびさに書いた!!

嵐のDVDかいました~((o(^-^)o))

この間けどね(笑)


やぱいーねドキドキ

嵐らぶですキラキラ

早く曲覚えたいにひひ


が、課題が溜まっておりますので…ショック!


がんばります。


今日は熱が8℃5でて、
部活休んだ(T-T)
 
みんなはそろそろ練習開始かな~
 
薬飲んだら熱下がったko2125shoさんのブログ-EntryImage0044.gif
 
今は嵐のコンサートTime見ておりますっ(^o^)
 
やっぱ嵐かっこいい(。☆◇☆。)
 
翔さん…ハート
 
でもにのもすきー(^o^)
 
ってかみんなすきー(^o^)
 
 
もうすぐ櫻井さん誕生日やっ∩^ω^∩
 
そんでもってDVD発売やっ∩^ω^∩
 
楽しみ~得意げ
 
はやくあさってなれーいチョキ