今日も、掃除していたら掃除機に触りたくてたまらないこうちゃんが追いかけてくる。今日は特に急いでいたので、ちょっとイラッとくるけど、よくこんなに絶え間なく色んな事に興味津々になれるなあ~とコドモパワ~に感心する。

火曜日にお花見

この晩、私が39.5℃の熱を出した



フィギュアスケート 世界選手権2010女子、浅田真央選手、優勝おめでとうーー
真央ちゃんの、挑戦し続ける心、プレッシャーに打ち勝つ心、君が代をきちっと歌う姿、
本当に素晴らしかったです。
19歳で、あんなに強靭な心を持っているなんて驚きです。
演技をしている間は、失敗しないかこちらがハラハラ・ドキドキしてしまいました。
そして、いつも笑顔でインタビューに答える真央ちゃん。
おせっかいもはなはだしいけど、ゆっくり休んで19歳らしい事を楽しんでほしいです
本当におめでとーーーーー