本日の最終日に参加された方から、大絶賛のツイートがたくさんあがってますよね
全体を通して満足度は非常に高かったんではないでしょうか。
まっ、一部団扇を上に掲げるな!
だとか、MCの邪魔はしないで!
なんて不満もあがってたりはしましたが、これはKARAが悪いわけではないので、クオリティについては問題なく、そこもライブならではということで楽しめればなって思いました。
今回のkarasiaはギュリのギャグ、ハラちゃんのツッコミが相当話題になってましたが、とにかく明るい安村やりゅうちぇるあたりのギャグをするギュリは相当勉強してるんでしょうね(笑)
ホント頭が下がります。
4人ともkamiliaを楽しませたい!喜んで帰ってもらいたい!と言う気持ちがひしひしと伝わってきますね
参加された方には学生さんも、初めての方もふえてるようで、まだまだ当分KARAは安泰だなぁと個人的には感じました。
だからお願い‼️
来年もkarasia開催してね‼️
もう少し皆さんの楽しかったレポ拝見して寝ますね。