今日は天気も良く、やや暑かったです。昨日があまりにも肌寒かったので、体が気温についていけず変な感じです。

朝は涼しかったので、少し厚めのスーツを着て出社したのですが…。(^_^;)

今日はバタバタしていたため、昼飯を取ったのが15時半過ぎ。とりあえず食べることができて落ち着きました。

とにかく身体が痛い(筋肉痛)ので、なんとかしないと…。
最近イベントではしゃぐと2日ほど疲れがとれませんよ。

明日も半蔵門~♪
筋肉痛どうしょう!?
昨日(5/29)の℃-uteイベントのセットリストを書きます。
ネタばれなので、本サイトを見る際は注意ください。
少々違っているかもしれませんが。(^_^;)

①キャンパスライフ
~生まれて来てよかった~

②立ち上がれ 乙女達

③MC
3つの内容を古い順に並べかえる。

第1問(正解を記載)
・東北新幹線(s57)
・ディズニーランド(s58)
・東京ドーム(s60)

第2問
・太陽とシスコムーン
・ココナッツ娘。
・メロン記念日

※℃-uteは2問とも正解で、見事スィーツをゲット。
2問目は愛理ちゃんが活躍。ハロプロ好きが効を奏しました。

④EVERYDAY 絶好調!!

⑤わっきゃない(z)

⑥大きな愛でもてなして


☆イベント終了後握手会
昨日は午後から外出し、新宿と渋谷あたりをぶらつき、最後は℃-uteの新曲イベント(2回目)に参加しました。

小雨が時々降り、肌寒かったのですが、サッカーW杯が近いせいか、W杯関連のものを街中で多く見ました。近かったので代々木公園の坂本龍馬も見てきましたが。

昨日の締めは℃-uteの新曲イベント!
メンバーみんながのびのびとやってましたね。
MCの時の舞美ちゃんはただ笑うだけの状態でしたね。
純粋ななっきは、ちょっとブラックな舞ちゃんに遊ばれているし。
愛理はそんな中でもマイペースだし。ちっさは結局おちに使われるし…。(^_^;)

℃-uteのイベントはいつも本当に楽しいですね!!


ko1021さんのブログ-TS3R0038.jpg