今日は朝は少し寒かったですが、日中は気温が上がり、冬物のスーツすら暑く感じるような陽気でした。
朝着ていたコートは荷物になってしまいましたが、今日も3/17から新宿・紀伊國屋ホールで公演される「1974(イクナヨ)」について少々…。

携帯サイトを見ていたら、こんなパンフが!

ko1021さんのブログ-ファイル00040001.jpg

パンフレットの真ん中の白い服の女の子は、ハロプロエッグのくどぅーこと工藤遥ちゃんです。
ハロプロエッグについてはあまり予備知識はありませんが、昨年秋に竹内朱莉と一緒に舞台「今がいつかになる前に」に出ていましたね。(スミマセンが見てません)
今度の舞台でどんな女の子をチェックしたいと思います。

そんなくどぅーが出演する舞台の情報は劇団オンラインのサイトまで!
http://www.gekidan-online.com/news/99.php

今日は寒さも緩み、日中はコートが不要でした。夜になっても思ったほど寒くは感じないですね。
これからドンドン暖かくなっていくと思いますが、今度は花粉が舞いめるので…。(>_<)
それにしても、昨日のイベントによる筋肉痛がハンパないです…。(*_*)

先週の土曜日のことですが、モーニング娘。のFCイベントに参戦後に、渋谷C.C.Lemonホールで行われたBuono!のライブに参戦しました。
本来であれば横浜BLITZでのライブに参戦するつもりでしたが、寝込んでしまったために渋谷は最初で最後の参戦となりました。

オープニング曲は個人的に大好きな「ゴール」。LEDに映し出された3人の映像による演出もあり、思わず鳥肌が立ち涙がこぼれました。今回はオープニングでやられてしまいました。

新曲や歴代のシングル曲、アップテンポからしっとりした曲と、歌唱力抜群の3人が披露してくれました。
会場によってはセットリストが若干違うようですので、横浜BLITZを参戦したかったですね。(>_<)

今回のBuono!ライブも3人のパフォーマンスのレベルの高さを実感するものでしたね。

今日は朝から暖かく、日中はコートがいらないくらいの陽気でした。
だんだん春に向かっている感じがしますので、今日も3/17から新宿・紀伊國屋ホールで公演される「1974(イクナヨ)」について少々書きたいと思います…。(^_^;)

携帯サイトを見ていたら、こんなパンフが!

ko1021さんのブログ-ファイル00040001.jpg

パンフレットの左側のなっきの下に映っているのは、ハロプロエッグの竹内朱莉ちゃんです。なっきやちっさが所属する℃-uteのリーダー矢島ちゃんの親戚だったと思います。
コンサートやイベントで何回か拝見しましたが、元気いっぱいの女の子です。
このお芝居でどんな役になるんでしょうかね。なっきやちっさの妹役だったら、身長は逆転するかも…。(^_^;)

こんな朱莉ちゃんが出演するお芝居の公演の情報は、劇団オンラインのサイトまで!
http://www.gekidan-online.com/news/99.php