今日、大人の麦茶第18杯公演「イクナヨ」の延期の発表がありました。

心待ちにしておりましたが、先日の地震により東京の都市機能へのダメージも大きく、そのことを痛感している日々です。

今月は上演できませんでしたが、年末には元気を届けてくれる舞台を展開してくれることを願って、このお芝居のPR活動を休止したいと思います。

詳しくは下記まで。
http://www.gekidan-online.com/blog/1974/
今日は桜が咲く頃のような暖かさで、コートを着て出勤しましたが暑かったです。

今日から計画停電の処置が取られるということで、電車の運行が制限されたため、朝晩の通勤はとても危険な状態でした。

ターミナル駅では人があふれ、駅に入ることを制限している状態。今日はどうしても会社に出なければならなかったので、いつも通り出勤しましたが明日以降は対応を考えています。

原子力発電所も気になりますが、安否状況が少ないような感じがします。
化学反応を押さえ込むことは難しく、なるようにしかならないと思います。

ちゃんと情報開示をして、国民に理解いただくしかないと思いますが。

今日はとても暖かく、春が来たことを実感するような天気でした。
陽気に反するように、日々流れてくるニュースに心が痛みます。

タイトルのお芝居の宣伝も自粛します。いつも通りパンフレットだけを掲載します。

ko1021さんのブログ-ファイル00040001.jpg