風邪気味です。。。頭痛が少し、何か体もだるいです。。。
今はたいした事はないのですがイタリアに来て最初に風邪を引いたとき本当に酷かったので気をつけます。明日もバイトですし。。。
海外に住んで最初の風邪は酷くなるとよく聞きます。実際僕もそうでした。日本にいる時は風邪とは無縁の男だったのですが(馬鹿だからですがw)、こっちに来て最初に風邪を引いたときはベットから起き上がれないくらいでした。。。幸い2,3日で良くなったのですが、1週間以上続いたという人の話しも聞きます。
やはり日本とはウイルスが違うのでしょうか?怖いですよね![]()
季節の変わり目。温かくなったとは言えまだまだ寒い日もあるので体調管理には気をつけます。
皆様も風邪等に気をつけてお過ごし下さい。