ちゃすちゃっす!
ぴぴだよ!✌︎( ˙-˙ )✌︎
今日は
ベスア感想おじゃんぷ編です(^q^)
はい。
もう感想はこれだけ。
けいくんできるこ(;_;)
披露した曲は
メドレーがスパデリ
単体でファンタでした😏✨
まず髪型。
あれ?髪の毛切ったよね??
元に戻ってない??()
個人的に
ほんとに昔の
短髪 黒髪 ほぼノーセットが
大好きだったから
髪の毛切ったとき
歓喜の嵐だったんだけど
あれ?
もうすでにマッシュルーム(^q^)
とかいいつつ自担に
甘いから
これもこれでかわいいって
思っちゃうんだけど(^q^)
あとあの
歌う時首かしげるの
相変わらずすぎて
なんなのけいくん・゚・(。>д<。)・゚・
個人的に最後のゆやくん
お気に入りでした✌︎( ˙-˙ )✌︎
メドレーはスパデリだったから
けいくんの出番少なかったね〜
でもこの歌割り少ない時の
けいくん大好きだったから
むしろ嬉しいし懐かしいしで
涙。(笑)
サビの振りの
手をひらひらさせるやつ?
けいくん手がせくしぃ。(笑)
もう満足ですわたしは。
おじゃんぷ→えいと
この流れも最高すぎた(^q^)💕💕
なんだろう
もっとかきたいけど
語彙力なさすぎて
最終的に
けいくんかわいい。
けいくん天使。
けいくんできるこ。
けいくんもう尊すぎる。
って言葉しか出てこないです(´ 。•ω•。)っ⌒♡
明日はえいと編かくよ( ¯﹀¯ )
じゃあまたあした!(^_^)/~~