映画『マイケル』を観てきました。


ちなみに、先月は『プラダを着た悪魔2』



どちらも大満足でした。



娘から強く薦められた映画『マンダロリアン・アンド・グローグー』は、遠慮しました。


グローグーがかわいくて話も面白いみたいだけど…食わず嫌いです。



来月も映画を観に行く予定。

楽しみだな〜『ちいかわ』😄