映画鑑賞映画『マイケル』を観てきました。ちなみに、先月は『プラダを着た悪魔2』どちらも大満足でした。娘から強く薦められた映画『マンダロリアン・アンド・グローグー』は、遠慮しました。グローグーがかわいくて話も面白いみたいだけど…食わず嫌いです。来月も映画を観に行く予定。楽しみだな〜『ちいかわ』😄