新しい黒崎屋に行ってきました!鮮魚店の方と浜でほぼ毎日会うのでどんなんやってるんやろって思... View this post on Instagram 新しい黒崎屋に行ってきました!鮮魚店の方と浜でほぼ毎日会うのでどんなんやってるんやろって思い。鮮魚の前で少し話してて撮り忘れるというか失態(笑) 魚、肉、野菜、加工品いろんなこだわりのものが揃っててよかったですよ!また行ってお肉買おうかなって思いました! K.oyamaさん(@ko08041981)がシェアした投稿 - 2019年Mar月7日pm11時15分PST