4月29日に小村れいさんの花魁撮影会に行ってきました。スタジオの花魁撮る場所もめっちゃ良く... View this post on Instagram 4月29日に小村れいさんの花魁撮影会に行ってきました。スタジオの花魁撮る場所もめっちゃ良くて。私はストロボ持っていったけどライトもあるみたいなので要相談ですね。すごく映えました。他にもいろいろ部屋があってポートレートでもグラビア撮影でもめっちゃ使えるぞ、って思った1日でした。 #ファインダー越しの私の世界 #ポートレートしま専科 #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影 #ポートレート部 #富山撮影 #富山撮影同好会 #撮影会モデル募集 #グラビア #α7iii #sigma50mmart #keiportrait#portrait #ソニーミラーレス#japan_portrait_club#jp_portrait部 KEI@写真垢さん(@k0804o1981)がシェアした投稿 - 2019年Apr月30日pm9時14分PDT