5月11日に優まおちゃんの撮影をしました。ちょうど一年ぶりの撮影で明るく楽しい性格であっと... この投稿をInstagramで見る 5月11日に優まおちゃんの撮影をしました。ちょうど一年ぶりの撮影で明るく楽しい性格であっという間に終わってしまった。。また撮影したいです! #ファインダー越しの私の世界 #ポートレートしま専科 #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影 #ポートレート部 #富山撮影 #優まお #撮影会モデル募集 #α7iii#sigma105mmart#keiportrait#portrait #ソニーミラーレス#japan_portrait_club#jp_portrait部 KEI@写真垢さん(@k0804o1981)がシェアした投稿 - 2019年May月18日am1時44分PDT