昨日仕事納めでした。大きい仕事があったのが年内に奇跡的におさまり(20年以上ぶりらしい。。... この投稿をInstagramで見る 昨日仕事納めでした。大きい仕事があったのが年内に奇跡的におさまり(20年以上ぶりらしい。。)来年度は何かない限り割と自由に動けそう。ただレンズとか物欲出てきたら。。(笑) 昨日の現場はピコ★レボと西金沢少女団との対バンでした。写真は一枚目が「オモテカホ」ちゃん、二枚目が「むらさきあみか」ちゃん。個人的に北陸アイドル界でも映えるモデルだと思ってるうちの2人です。 #オモテカホ #かほりん #むらさきあみか #ファインダー越しの私の世界 #ポートレートしま専科 #ポートレート好きな人と繋がりたい #ポートレート撮影 #ポートレート部 #富山撮影 #撮影会モデル募集 #α7iii #keiportrait#portrait #ソニーミラーレス#japan_portrait_club#jp_portrait部# KEI@写真垢(@k0804o1981)がシェアした投稿 - 2019年Dec月30日pm8時37分PST