新年明けて初めての投稿。新年一発目はほとんどマイカだったのですが、今週に入って昨日から寒鰤... この投稿をInstagramで見る 新年明けて初めての投稿。新年一発目はほとんどマイカだったのですが、今週に入って昨日から寒鰤の予兆があって今日少しだけまとまって寒鰤が各地に上がっているみたいです。水温が全く雪が降らないためか下がりきっていないので冬のウナヅラハギがほとんどいなくて、マイカ、寒鰤、メジマグロがメインな状態です。寒鰤がもっと入ってくれないかなって願うばかり。 #富山湾の魚 #寒鰤 #富山湾の魚は美味しい K.oyama(@ko08041981)がシェアした投稿 - 2020年Jan月6日pm1時55分PST