先週東京にて「富山の魚おもてなしフェア」に行ってきました。富山を代表する魚介類を使った美味... この投稿をInstagramで見る 先週東京にて「富山の魚おもてなしフェア」に行ってきました。富山を代表する魚介類を使った美味しい料理を東京の人にPRして普及させていこうという活動です。料理と富山の魚PR大使のアンジェラ芽衣ちゃん、お久しぶりの水越ユカちゃんがバッチリ撮れたのも良かったかな! K.oyama(@ko08041981)がシェアした投稿 - 2020年Feb月14日am12時11分PST