今日も内川夜景撮影。今日はいつもの反対側の橋ともう一つ反対側の橋にて。夜景むずいな〜ストロ... この投稿をInstagramで見る 今日も内川夜景撮影。今日はいつもの反対側の橋ともう一つ反対側の橋にて。夜景むずいな〜ストロボもいるかなー。。小さいLED2個だと足りねえ。。。 #carlzeiss #batis40mm #内川 #夜景 #カールツァイス #ツァイス #ツァイス写真部 #ツァイスレンズ KEI@写真垢(@k0804o1981)がシェアした投稿 - 2020年May月19日am7時13分PDT